FC2ブログ

<お花ミラー おむつケーキ お花雑貨専門店>

お花ミラーやおむつケーキ等出産祝いや母の日・お誕生日等にも最適なお花雑貨を販売するBloomCodeの店長blog 。あなたの毎日を彩る一助となれば幸いです。

--/--/-- --:-- [--]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/01/18 19:10 [Tue]

男の子用?女の子用?

おむつケーキを選ぶときに、「男の子だからブルー系」「女の子だからピンク系」なんて選び方は多いですよね。

BloomCodeではお客様が選びやすいように、目安として男の子用と女の子用とでおむつケーキを分けていますが、本来男の子のママでもピンクのキュート系がお好きなママには是非ピンク系でなーんてオススメしています。

贈り先のご夫婦のイメージや、ママのイメージで選ばれるのが一番喜ばれると思います

そこで、今日はこの年明けに新発売となったおむつケーキのご紹介です。
こちらは、ショッピングページでも特に「男の子用」「女の子用」といったご紹介はしていません。

b2l0o1o1m0c1o1d8ep1


ホワイト系のとっても爽やか~で、すがすがしいおむつケーキです

ダークなカラーでまとめているお部屋のアクセントにもなります。


もうひとつ、パープル~ピンク系のおむつケーキです。


b2l0o1o1m0c1o1d8ep2


どちらも上質なハイドレンジア(紫陽花)のブーケをトップに持ってきた華やかな商品です。

男の子にも女の子にも、また、性別が分からない時に贈る場合にも最適だと思いますよ

迷われた時には、パパやママのお好きなカラーやイメージでお選びいただくのもひとつです

ショッピングサイトに記載している「男の用」「女の子用」はただの目安に過ぎませんので(しつこい)是非是非妥協をせず、このカラー大好きと喜んでいただけるお品をチョイスして下さいませ




スポンサーサイト

 | HOME |  »

プロフィール

marie

Author:marie
お花雑貨専門店BloomCodeの店長marie
ホームサロンNailCodeの現役JNA1級ネイリスト
スタイリッシュでエレガントな生活をより身近に

最新記事

検索フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。